講座やってきました!

こんにちは。宮代町タイ伝統木槌療法ラクニケルのTAKEOです!


先日は就労支援機関において「体幹トレーニング講座」の講師を務めてきました。


普段接する機会の少ない世代やタイプ。皆さん貪欲で熱心に受講してくださいました。


しっかし自分より若い10代〜30代。体が硬い人、ホントに多いんですね…💦あっ、でも自分もタイ式始めた時硬かったな(笑)そんな自分だから伝えられることもあったりして。


話す速度、体の使い方を言語化する能力…etc課題も沢山!しかし、今まで学んで来たことが繋がりはじめた瞬間でもありました💪


実りある時間に感謝❗❗


来月の施術可能時間はコチラから