体験者のお声

こんにちは。宮代町タイ伝統木槌療法ラクニケルのTAKEOです!


今年も残り僅か。歳を重ねると時の進みが早いといいますが、実感している四十路です😆


先週、進修館で行ったワンコイン・トークセン体験会。60代ご夫婦から感想を頂きましたので一部掲載いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日は、飛び入りの主人も施術して頂きありがとうございました🙏
私は爆睡出来て翌朝はスッキリでした、主人もとっても熟睡出来たと、翌朝申しておりました🙌
ありがとうございました🙏


先日の施術は、コツコツ叩いているのに、痛いどころか気持ち良くて、術後はスッキリしました!

又チャンスが有れば、施術して頂きたいと、主人と話しておりました😄

まだまだ、子供や孫達にあてにされて、、隠居するわけにはいきませんからね😱

これからも、よろしくお願いします🙏
 

さいたま市在住 M・O様


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お一人30分ぐらいの施術でしたが、お役に立てたようで何よりです😆👍


次回は1/23(木)進修館 和室 19:10ぐらい〜21:00 で「からだの教室」開催。


その日もワンコイン・トークセン体験会の予定です。


お気軽にお問合せ下さい!見学もお気軽にどーぞ♪