2月トークセン体験会

トークセン
トークセン

こんにちは!ラクニケルTAKEOです。

先週は申し訳ございませんでしたm(_ _)m


体調はすっかり戻り、週末は牛久大仏に!

成長した娘とのデート💑初めにアウトレットパークに行ったのですが、大仏をみてあそこ!っと(笑)いいセンスしてる😆タイの大きな仏像もみせてやりたいもんです。そのうち胎内での写経体験も一緒にやりたいなあ。


さて、来週も木曜日は進修館 和室でトークセン体験会をやりますよ♪

体験会は3月までとし、進修館での活動は一旦お休みします😱


今後は自宅和室でワークショップ及び施術を行っていきます。2月中には詳細発表いたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ワンコイン・トークセン体験会

2/6(木)19:10〜20:30 進修館 和室

15分/500円〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


お待ちしております!!