· 

山の日

こんにちは、ラクニケルのTAKEOです。

いや〜暑いですね☀昨日は山の日。


今年は帰省ひかえても、娘には初めての夏休み。こんな状況なので行ける所も限られきます…。


最寄りのキャンプ場にマス釣りがあるので行ってみたら…凄い人💧切り替えて、乗馬体験!自ら乗ってみたいと娘の主張。


私の中では何事にも尻込みしていた数ヶ月前のイメージしかありませんでした。ゴメンよ🙇成長したんだね!妻・幼稚園の先生・友達よ、ありがとう👍


自分の親もこんな感覚だったのかしら。


想像も大事だけど、リアルな体験と目の前をしっかりと見る大切さ。子供は色々な事思い出させてくれますm(_ _)m見てるようで見れていない。


思い込みや先入観、歳を重ねれば重ねるほど邪魔すしますな😅


体に関しても同じ事がいえるかも。


では本日はココらで✋