· 

それから

農業
農業

久々の更新です🙌相変わらずな社会状況ですが、皆さんお元気でしょうか??


私はこれからの生き方について、あれこれ考え、思考が行ったり来たりでした。


結局は、3年前の病床時に思った事にたどり着いた感じ。どんだけ頭の中グルグルしてんだ?と、自分にツッコミをいれたくなります(笑)


あれから学んだり、実践してきた事といえば…


・櫻井式トークセン

・身体操作(ピラティスなど)を意識したセルフケア

・外部ワークショップ開催


で、得た物は?


・以前よりもタフで柔軟な身体


今年で術後3年。担当医も移動で変わり、節目を感じます。この節目と同時に私的には寛解かな??


これからは、施術と身体操作を軸にさらなる恩返し。病院では出来ない活動も再スタートです。


興味のあった農業への関わりも開始😁

6月からボチボチやっていきますよ。


では、また👋