· 

新年のご挨拶とコース改定のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。被害に遭われた方々に心からお見舞い申しげます。

 

年明け早々地震・火災と不安になるような事柄が続き、

複雑な心境の方も多いいのでは?

 

身体には心理状態も大きく反映されます。

こんな時は、自分の軸を大切に、今できることをしゅくしゅくと進める。

 

みなさん立場・状況で想う事も様々かと思いますが、影響を受けやすい方はメディアを目にしない・・・なども一つの選択肢です。

 

繰り返し見過ぎていると不安が大半を占めるような気がします。同じ場面を繰り返し見続けていると、自分がその場にいるような気に・・・。共感力の高い方だと尚更です。

 

日常の健康も同様で、状況・立場は千差万別。状況を把握したら出来る事を探し、それに集中。事実は事実として受け止め、出来る事をやってみる。不安を繰り返し過剰にあおるような事には触れる回数を減らす。

 

世の中大変な状況が続くともいわれています。こんな時は自分の立ち振る舞いに気をつけながら、一日一日を大切に生きていきたいものです。

 

最後にお知らせです👐2024年よりコース内容を変更いたします。

現在は既存コースの内容・価格見直しのみですが、新年度まで新しいメニュー等を

随時開始いたします。

 

より目標に向かい心おどる人生を目指す方のサポートをコンセプトに精進しますので温かい目で見守って頂けると幸いです☺本年もよろしくお願いいたします!